みんなに伝えたい、こと・もの・ひと。
<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

眠たい・・・
先週日曜日の夜、京都から自宅に帰ってきたのは24時でした。

結婚式@東京→新婚旅行@ハワイ→友人の結婚式@京都と
怒涛の予定をこなした1週間。

寝不足でふらふらでしたが、翌日は何とか予定通りに出社。
周囲のフォローのおかげで仕事もスムーズに再開できました。

ただ、そこから今日まで睡眠ぎりぎりの生活。
異様に眠たいです・・zzz

日曜日は少しゆっくり休める予定なので、
今日くらいは24時前に寝て、一旦ヒットポイントを回復せねば。
ハワイへ-1日目-
新婚旅行はハワイへ行きました。

初めてのハワイ、
芸能人たちが毎年行くハワイ、
友人たちが「いいよ〜」と口を揃えて薦めるハワイ、、、

ベタだとは思いましたが、
どんなもんなんだ?と一度行ってみたかったんです



2月22日の夜に飛行機で成田を発ち、
2月22日の朝にホノルル空港に着きました。

時差っておもしろーい。
まるでタイムリープ。



レンタカーを借りたので、ホノルルよりワイキキまで1時間弱の運転。

6時間以上のエコノミークラス、
そして人生で初めての「左ハンドル、右車線」に
2人とも体中ガチガチにクタクタ。。。
(私は助手席にいただけですがw)


Macさんお勧めコースとして、到着したらすぐにロミロミだと。
早速90分のコースでしっかり癒されました


これ本当に良かったです。
到着1日目が有効に使えます。

Macさん、情報ありがとうございました!



ランチはCheese Cake Factoryで





おいしかったけど、とにかくボリューミー。

そのためか、周囲の人もボリューミーな人が多かったような、、、



それにしても、チップって難しい。。
金額とか渡し方とか。

ハワイにいる間中慣れませんでした。




日本の服装からハワイアンな衣装に着替え、
シェラトンプリンセスカイウラニホテルにチェックイン





ホテルのレストランで夕飯を済ませた後は、周辺をお散歩。
街の中心部なので、遅くまで賑わっていました。


そんなこんなで1日目はあっという間に過ぎていき、
26時に就寝したのでした。

続く。
見容の小部屋
今日は「見容の小部屋」に参加してきました。

女性の参加者が多く、女性がずらりと椅子を並べる景色は、
いつものキャリトレとはちょっと違う雰囲気

最初は戸惑いましたが、講師の見容さんのファシリテートによって
場はすぐに温まり、活発な意見交換やワークができて楽しかったです

参加者全員の1分自己紹介に始まり、
ブレーキをかける思い込み、アクセルを踏む思い込みについての解説とワーク、
最後は全員で瞑想を行い、心を「今ここ」に戻して、
楽しかったセミナーはあっという間に終了しました。

3回シリーズで、次回は4/21。
それまでに宿題も出たので、
しっかり準備して参加しようと思います
ハワイへ -2日目-
※1日目はこちら

ハワイ2日目はゴルフツアーから始まりました。

A.M.7時にホテルを出発し、
1時間をかけてハワイカントリークラブに到着。

人生初めてのゴルフなので、
講師レッスンを受けた後、18ホールを回りました。





ま、スコアは聞かないでください。。(笑)

足は半分日焼けするは、翌日起きれなくなるわと
結構大変でしたが、ゴルフ自体はおもしろかったです。

今年続けてやってみようかな。




一旦ホテルに帰り、着替えて
夕方からサンセットクルーズに出かけました。



後ろに写っている客船に乗りました。




船内は多くのツアー客でにぎわっていました。
新婚さん(と思われるカップル)も多し。







そして、夕焼けは格別にきれいでした〜


20時までクルージングは続き、
最後はフロア全体でYMCAを踊るなど、かなり盛り上がりました。



こうしてアクティブな2日目は終了。
ホテルに帰り、22:30に就寝したのでした。

続く。
披露宴の一部がTV放映されます
今日夜、23:30~24:00にTVK(テレビ神奈川)にて
先日の私たちの披露宴の一部がTV放映されます。

余興の馴れ初め紙芝居をご披露してくださった
キンシオタニさんがTVKで冠番組をお持ちで、
そこで2/21の馴れ初め紙芝居の模様が放映されるとのこと。、

キンさんと志の吉さんのコンビはとてもおもしろいです!
披露宴の余興も列席者の方々に非常に好評でした♪
ご都合の合う方はぜひ見てみてください。

地デジは3チャンネル、
アナログでは、東京は5チャンネル、神奈川は11チャンネルです。


・TV番組キンシオ」
・キンさんのブログ「キン・シオタニの無気力爆発」