みんなに伝えたい、こと・もの・ひと。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

連休初日
平日と同じ時刻に起きて、今からフットサルです♪
かなり久々☆


昨年度結局取れなかったリフレッシュ休暇をようやく取れそうです。
やっぱり取得は勇気がいりますね。
ちょっと上司に良くない反応されたことが気になってます。
もっとコミュニケーションしないとなぁ。


とは言え、せっかくの今の状況。
リフを楽しいものにする、後はその決意だけです。


ちなみに、今回はずっと東京にいる予定です☆
連休2日目&3日目
日曜日は久しぶりに弟の家に遊びに行きました。
お互いまだ1人暮らしなので、時間も内容も気楽です
(こんなことができるのもあとどれくらいかな~。。)

14時ごろに行って、近況を話したり、ご飯作って食べたり、
TV見たり、GWの旅行の話をしたり、
途中、「眠たくなった〜」と言って、さっさと弟が1人で寝ている間は、
ずっと本を読んでました。


(圧力鍋で作ったビーフカレー。おいしかったぁ♪)

夜は大画面のデジタルテレビで「篤姫」を観てから帰宅しました☆
(いいなぁ。やっぱうちの小さいアナログとはキレイさが違うわ~ww)





月曜日は午後からTACへ。

2時間ほど自習室で勉強した後、
その足で4月分の映画を観に、渋東シネタワーへ。

観たのは「大いなる陰謀」。
メッセージ性の強い、見ごたえのある映画でした。


途中のスーパーで買い物をして、夜ご飯は焼きうどんを作りました。
時期的に新たまねぎがおいしい季節。
甘い野菜の味が口いっぱいに広がって、とってもおいしかったです



明日はお出かけ
楽しむぞ~