みんなに伝えたい、こと・もの・ひと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 『「へんな会社」のつくり方』 | main | 「星のような物語」 >>
【再告知】英一郎コンサート(締切:8/23(水))
先日告知したコンサートですが、いよいよ今週末が本番です。
参加申込み締め切りは【8/23(水)】となっています。
お見逃しなきよう。

私も大切な友人たちに声をかけ、来ていただくことになっています。
何より嬉しいのは、きっとものすごく心地よいものになるであろう空間を、自分の大切な人たちと一緒に味わえることです。

感覚の共有。
目には見えないけれど、きっと何より大切なことだと思います。
そこには余計なもので覆われていない、生の心のやり取りが生まれるものだから。
それはとても自然で、暖かく、気持ちが良いのです。

今想像するだけで、とてもワクワクします♪
週末が楽しみです。
COMMENT









Trackback URL
http://feed-over.jugem.jp/trackback/9
TRACKBACK