みんなに伝えたい、こと・もの・ひと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 携帯で音楽 | main | 言葉は人を作る >>
ただ今6人
2/7の志の吉さんの独演会ですが、
現時点でチケットは6枚(私の分含む)を申し込んでいます。
そのうち、落語初体験者は4名。
(すごいぞ!よくやったぞ!!私♪)

落語のおもしろさを広めたくて、一緒に味わいたくて、
今回は、今まで落語に縁がないと思われる
会社関係の人たちに声をかけてみました。

不思議と今回、私がこれだと目をつけて声をかけた人が
みんな乗ってくれるんですよね。
なんだか派閥ができそうな勢いです(笑)

さぁて、あと何人誘おうかな〜☆
COMMENT









Trackback URL
http://feed-over.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK