みんなに伝えたい、こと・もの・ひと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 見容の小部屋 | main | 披露宴の一部がTV放映されます >>
ハワイへ -2日目-
※1日目はこちら

ハワイ2日目はゴルフツアーから始まりました。

A.M.7時にホテルを出発し、
1時間をかけてハワイカントリークラブに到着。

人生初めてのゴルフなので、
講師レッスンを受けた後、18ホールを回りました。





ま、スコアは聞かないでください。。(笑)

足は半分日焼けするは、翌日起きれなくなるわと
結構大変でしたが、ゴルフ自体はおもしろかったです。

今年続けてやってみようかな。




一旦ホテルに帰り、着替えて
夕方からサンセットクルーズに出かけました。



後ろに写っている客船に乗りました。




船内は多くのツアー客でにぎわっていました。
新婚さん(と思われるカップル)も多し。







そして、夕焼けは格別にきれいでした〜


20時までクルージングは続き、
最後はフロア全体でYMCAを踊るなど、かなり盛り上がりました。



こうしてアクティブな2日目は終了。
ホテルに帰り、22:30に就寝したのでした。

続く。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK