みんなに伝えたい、こと・もの・ひと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2006年に観た映画 | main | 仕組みと人 >>
イブのライブ
イブの今夜、六本木で催された日野さんのライブにおじゃました。

日野さんに初めてお会いしたのは、英一郎コンサートにサポートギターで入っていただいた時だった。
でも、その時はギター演奏がメインだったので、歌声をお聞きすることはなく、、
まさかこんなに心地よい歌声をお持ちとは。

嬉しい驚きだった。

日野さんライブ


クリスマスが何のための日かなんて、どうでもいい。
大好きな人たちと集まれるきっかけになるなら、それだけで私にとっては
意味がある。


少しのお酒と、少しの涙で、
なんだかちょっと頭が痛くなりながらも
心地よい気分をもらって、六本木からの帰路に着いた。


P.S.
>みしー、えなちゃん
誘ってくれてありがとね。
おかげさまで素敵なイブになりました♪

>Naokiさん
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!
同じものが好きだったってことで、
1年前の贈り物を忘れてたことは許してあげます☆
>1年前の贈り物を忘れてたことは許してあげます☆

貰って嬉しかったのは覚えています(笑
Naoki | 2006/12/26 00:11
Naokiさん:
あら、ご丁寧にどうもです。。(笑)

それにしても、プレゼントって
あげてももらっても嬉しいものですよね〜。
“返す”んじゃなくて、いつでも“贈り合い”たいものです。
おん | 2006/12/26 00:17
>Naokiさん
ほんとにありがとうでやんす!!

>おんさま
「いつでも“贈り合い”たいものです」

むむっ!本当にそうだね〜。
純粋な気持ちから生まれる贈与だよね〜。

Liveよかった!
ブラジルいきたい。

えな | 2006/12/26 03:15
えなちゃん:
こないだはサンキュ☆
私もまた聴いてみたい曲がたくさんあったよ〜。

それにしても、、
おんちゃん、おんたん、おんさま。。
最近バリエーションが増えて嬉しい限り(笑)
おん | 2006/12/27 23:02
COMMENT









Trackback URL
http://feed-over.jugem.jp/trackback/49
TRACKBACK