みんなに伝えたい、こと・もの・ひと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ハワイへ-1日目- | main | ハワイへ -2日目- >>
見容の小部屋
今日は「見容の小部屋」に参加してきました。

女性の参加者が多く、女性がずらりと椅子を並べる景色は、
いつものキャリトレとはちょっと違う雰囲気

最初は戸惑いましたが、講師の見容さんのファシリテートによって
場はすぐに温まり、活発な意見交換やワークができて楽しかったです

参加者全員の1分自己紹介に始まり、
ブレーキをかける思い込み、アクセルを踏む思い込みについての解説とワーク、
最後は全員で瞑想を行い、心を「今ここ」に戻して、
楽しかったセミナーはあっという間に終了しました。

3回シリーズで、次回は4/21。
それまでに宿題も出たので、
しっかり準備して参加しようと思います
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK