みんなに伝えたい、こと・もの・ひと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 眠たい・・・ | main | 見容の小部屋 >>
ハワイへ-1日目-
新婚旅行はハワイへ行きました。

初めてのハワイ、
芸能人たちが毎年行くハワイ、
友人たちが「いいよ〜」と口を揃えて薦めるハワイ、、、

ベタだとは思いましたが、
どんなもんなんだ?と一度行ってみたかったんです



2月22日の夜に飛行機で成田を発ち、
2月22日の朝にホノルル空港に着きました。

時差っておもしろーい。
まるでタイムリープ。



レンタカーを借りたので、ホノルルよりワイキキまで1時間弱の運転。

6時間以上のエコノミークラス、
そして人生で初めての「左ハンドル、右車線」に
2人とも体中ガチガチにクタクタ。。。
(私は助手席にいただけですがw)


Macさんお勧めコースとして、到着したらすぐにロミロミだと。
早速90分のコースでしっかり癒されました


これ本当に良かったです。
到着1日目が有効に使えます。

Macさん、情報ありがとうございました!



ランチはCheese Cake Factoryで





おいしかったけど、とにかくボリューミー。

そのためか、周囲の人もボリューミーな人が多かったような、、、



それにしても、チップって難しい。。
金額とか渡し方とか。

ハワイにいる間中慣れませんでした。




日本の服装からハワイアンな衣装に着替え、
シェラトンプリンセスカイウラニホテルにチェックイン





ホテルのレストランで夕飯を済ませた後は、周辺をお散歩。
街の中心部なので、遅くまで賑わっていました。


そんなこんなで1日目はあっという間に過ぎていき、
26時に就寝したのでした。

続く。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK