みんなに伝えたい、こと・もの・ひと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 振り返って | main | ハワイへ-1日目- >>
眠たい・・・
先週日曜日の夜、京都から自宅に帰ってきたのは24時でした。

結婚式@東京→新婚旅行@ハワイ→友人の結婚式@京都と
怒涛の予定をこなした1週間。

寝不足でふらふらでしたが、翌日は何とか予定通りに出社。
周囲のフォローのおかげで仕事もスムーズに再開できました。

ただ、そこから今日まで睡眠ぎりぎりの生活。
異様に眠たいです・・zzz

日曜日は少しゆっくり休める予定なので、
今日くらいは24時前に寝て、一旦ヒットポイントを回復せねば。
スポンサーサイト
ほんとお疲れ様でした!!
忘れられない一週間やったね(*^_^*)
まずはゆっくり休んでね☆
nao | 2010/03/05 20:55
京都まできてくれてほんとにありがと☆
うれしかったよ!
naoのコメントどおりゆっくり休んでね〜。
23。 | 2010/03/05 23:18
naoちゃん:
ありがとう!
結局金曜日に体調崩してしまいました(>_<)

新婚旅行中じゃなくて不幸中の幸いでした。。


23。さん:
幸せオーラが満載で、こちらも幸せな気分になりました☆
ありがとう。

にいさんが幸せそうで本当に良かったぁ♪
おん | 2010/03/07 21:22
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK