みんなに伝えたい、こと・もの・ひと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ありがとうございました!! | main | 振り返って >>
ただいま!
20100226161650.jpg
なんとか無事に帰国しました!
今は成田で荷物の受け取り中です。

揺れ気味な着陸だったので、少し気持ち悪いです(--;)

東京は小雨の様子。
ゆっくり自宅に帰ります♪
スポンサーサイト
おかえりなさい!
1日前に帰国だったら、もっと揺れてたみたいですよ。

新婚旅行の記事、楽しみにしてます!
みずの | 2010/02/27 00:30
みずのさん:
ただいまです(^^)
先日の2次会では“カメラマン”を自らかっていただき、本当にありがとうございました!
おかげさまで素敵な思い出が残りそうです。
ハワイでの思い出も少し書いておこうと思いますので、お楽しみに♪
おん | 2010/03/01 23:48
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK