みんなに伝えたい、こと・もの・ひと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< あなたの「自分だけのテーマ」 | main | 『モリー先生との火曜日』 >>
月明かりにいざなわれ、集う夜
来る8/26(土)に【東京・英一郎コンサート】が開催されます。
空間と、そこに集う人々の心のやり取りを何よりも大切にと考えながら、英一郎さん橋口さんを中心に、有志で作り上げるコンサートです。

福岡が生んだ「歌う陶芸家」英一郎の東京ライブがついに実現。
歌詞をたいせつに慈しみながら歌う、
英一郎の声とアコースティックギターが、
月明かりの下、ホールの空気を震わせる。
終わりゆく夏。二度とない夜。
つかの間新宿の喧騒を離れ、一期一会の二時間を、英一郎と共に。

なんにも覆われていない心のやり取りは、とても心地よく温かいものです。
その素晴らしさ・尊さを知っている方には、ぜひご参加いただきたいと思っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
eiichiro concert in Tokyo 2006〜Under The Moon〜
「いつか見た月の下で」


○日時: 8月26日(土)
      19:00 開場
      19:30 開演
      21:30 終演
○会場: 新宿文化センター小ホール
○チケット:3000円
      (中学生以下は無料)

なお、コンサート終了後には、聴衆の皆さん・英一郎さん・実行委員メンバ一体での打ち上げを予定しています。
開始時刻は22時と少々遅いですが、こちらにもどうぞ足をお運びください。
会費は実費、会場は新宿を予定しています。(現在調整中)


ご参加希望の方は、下記のフォーマットからお申し込みください。
折り返しご連絡させていただきます。

↓↓お申し込みはこちらから↓↓
お申し込みフォーマット

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一度しかない夏の夜、皆様とお会いできることを楽しみにしています。

<関連リンク>
Nagoya☆はまちゃんの自由気ままなBlog
PRESENT
学(ぼ)ぶログ
しもしものIT企業社員ブログ
後日乗
0から始める投資
Japanese By Nature
一口日記
COMMENT









Trackback URL
http://feed-over.jugem.jp/trackback/4
TRACKBACK
たま〜に、他の国の方には、香港人?って、 言われることが多いのですが、 最近、タイ人の血入ってますか?ってあるお店で、 言われてしまいました。(笑) ちと、夏で焼けすぎか、 顔がくどくなったか、 視力の悪い奴だったのか、 う〜ん、どれか
いいものを安く買う | Nagoya☆はまちゃんの自由気ままなBlog  | 2006/08/09 01:11
歌う陶芸家「英一郎」さんのコンサート eiichiro concert in Tokyo 2006〜Under The Moon〜 が新宿で開催されます。 福岡が生んだ「歌う陶芸家」英一郎の東京ライブがついに実現。 歌詞をたいせつに慈しみながら歌う、 英一郎の声とアコースティックギターが
ようこそ。短い夏を彩るライブへ。 | PRESENT   | 2006/08/09 11:28
歌う陶芸家「英一郎」さんのコンサートが東京で開催されます。 現在は、福岡でご活躍されている英一郎さんの東京での”Reborn”は見逃せません。 今から英一郎さんや皆さんと過ごす素敵な時間と音楽がむちゃ楽しみです。 eiichiro concert in Tokyo 2006〜Un
eiichiro concert in Tokyo 2006〜Under The Moon〜 | 学(ぼ)ぶログ  | 2006/08/10 09:26
歌う陶芸家「英一郎」さん のコンサートが東京で開催されます。 英一郎さんの歌声、しもは聞いたことあります! それはもう、イイ声なんです。 芯がしっかりしていて、遠くまで通る声です。 なのに、透明感があり、嫌味やクセがない。 そのため、思いが乗
歌 + 陶芸 ?! | しもしものIT企業社員ブログ | 2006/08/11 10:11
来る8月26日(土)に、歌手「英一郎」さんのコンサートを新宿で行います。 英一郎さんは、福岡在住の歌手であり、陶芸家でもあります。 (陶芸家としては、ペンギンの置物が有名です) 春に、我々一家がルーツである熊本を訪問した際、わざわざ福岡から来てい
ライブがあります。 「eiichiro concert in Tokyo 2006〜Under The Moon〜」 日時:8/26(Sat) チケット:3000円 場所:新宿文化センター 陶芸家であり、歌い手である英一郎さんのライブです。 楽しい土曜日を過ごしませんか。 僕に連絡ください。
夏 月下のライブ | Japanese By Nature | 2006/08/12 23:08