みんなに伝えたい、こと・もの・ひと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< よみがえる思い出 | main | 絆イベント〜感想 >>
【お知らせ】女性限定セミナー
なんか、「女性限定セミナー」って書くと、あやしげですね。。(笑)

私がもう何回も参加しているファイナンスセミナーで、来月特別版が開催されます。
「女性限定」は初めてですね。

板倉雄一郎事務所主催
「オープンセミナーレディースデイ」のご案内


日時 :2006年12月3日(日)13:30-19:30
場所 :ヴィラフォンテーヌ汐留
テーマ:「普段の生活・仕事、そして株式投資まで、損をしなくなる知識

詳しい情報は上記リンク先をご覧ください。

当日私は参加する予定です。

「なんで病気をしなかったら(保険会社から)10万円ももらえるんだろう?
 保険会社は損をしないの?」
とか、
「電器店とかスーパーでもらえる“ポイント”?
 いつも溜めてから使うようにしてます。
 なんか得した気分になれるから♪」

・・なんていう方には特にお勧めです。

「儲ける」ためにではなく、「騙されない」ために、必要最低限の知識は持ちましょう。
私たちは、「資本主義」というルールで作り上げられた日本という国で生きているのですから。

その日ご予定が空いており、少しでも興味を持たれた方は
どうぞ私までご連絡ください。
ここのコメントでもメールでも構いません。

まだ私だって何にもわかっていませんが、
一緒に、学びましょう。
COMMENT









Trackback URL
http://feed-over.jugem.jp/trackback/34
TRACKBACK