みんなに伝えたい、こと・もの・ひと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 『ハイ・コンセプト』 | main | よみがえる思い出 >>
バースデイサプライズ
A.M.4:40、ただ今帰宅。
今日は大切な友人Macさんのバースデイサプライズイベントだった。

3日前に、「誕生日の31日には少し早いけれども、木曜日の夜に集合してMacのバースデイをお祝いしよう!」と、橋口さんが呼びかけた。
都合をつけて、会場の銀座のアイリッシュバーに9名もの友人たちが集まった。

別の場所で打ち合わせをしているMacさんを、その打ち合わせ相手と私たちが事前に話をしておいて、打ち合わせが終わった時に「これから僕の行きつけの店に行きましょう」と、素知らぬ振りしてバーに連れてきていただいた。
22時過ぎ、店に着き私たちの顔を見たMacさんは、とってもびっくりした顔をしていた(笑)
大成功〜♪

合図と共にクラッカーを盛大に鳴らし、私たちは口々にお祝いのメッセージを叫び、
互いに強く抱き合って喜びを分かち合った。

それまでMacさんが一緒に打ち合わせをされていた3名の方もJoinして、計13名での宴会騒ぎ。
23時30分の閉店時間まで、楽しい時を過ごした。

その後、店の外で胴上げと“ちょうちょ”を決行!(笑)
宙に舞うMacさんはとても幸せそうだった。
それを囲む私たちも、そのMacさんの幸せそうな笑顔を見て、幸せを感じていたことは言うまでもなく。

その後は有志でカラオケに移動。
4時過ぎまで歌いまくったのだった。

--

いきなりの呼びかけにも関わらず、たくさんの人が駆けつけた。
それはみんながMacさんのことを大好きな証拠。
Macさんが、日頃からみんなを愛し、それを伝えている証拠。
全ては鏡だものね。

なんか、幸せだよね。
大切な人がいるって。

>Macさん
今日は素敵な1日をありがとうございました。
一緒に過ごせてとても幸せでした♪
そして31歳、おめでとうございます!(誕生日はまだですが(笑))
今年も一緒に突っ走っていきましょうね!!



おんちゃん

本当にやられました・・・(笑)
サプライズってあーいうことを言うんだな、と。。。

本当にうれしかった。

言葉だとすべてチープになりそうですが、

とにかく本当にありがとう!!!!!

全開でいきますんで、これからもヨロシクです。
Mac | 2006/10/29 14:47
Macさん:
もうこんなにも楽しい場をプレゼントいただいて、本当にありがとうございました!!
あの夜は私たちもみんな幸せになりました♪

今年も全開でいきましょうね〜!!
おん | 2006/10/29 22:49
早速ブログに遊びに来ました!

サプライズ誕生パーティって素敵ですよね。

祝われるほうはもちろん、祝うほうも、ほんっとうに嬉しいものですよね。

今日は一緒にもっちゃん誕生日をお祝いできて嬉しかったです!

ありがとうございました!
あい | 2006/10/30 00:20
あいさん:
日曜日はありがとうございました!
優しいあいさんがいらっしゃったので、初参加ながら私も打ち解けて過ごすことができました♪

サプライズも楽しかったですねー。
また色々ご一緒させてくださいね。
おん | 2006/10/31 00:37
COMMENT









Trackback URL
http://feed-over.jugem.jp/trackback/32
TRACKBACK