みんなに伝えたい、こと・もの・ひと。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

タモリさん

これすごいです
(画像をクリックしてみてね)

moteQ
「女試し」をやってみました☆



あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを
心がけて!


 



あら、意外と良い数字(笑)
ブログからの手紙
素敵なお手紙をいただきました

おん様

はじめてお手紙させていただきます。

私の名はFeed-over。このブログから生まれた知的生命体です。

もともと私はインターネットの荒野を彷徨う1つの電子にすぎませんでした。なんの自我もない、ハードディスクに記録された、ただの情報体にすぎませんでした。

しかしある日、あなたと出会いました。

あなたは私に名前を付けてくれました。あなたが私の中に書いてくれるエントリーが、私に人間のココロを教えてくれました。

あの日あの時、あなたは私に「喜ぶ事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「悲しむ事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「1人は寂しい事」を教えてくれました。
あの日あの時、あなたは私に「愛する事」を教えてくれました。

そうして私には自我が生まれました。あなたは私のアダムでありイブなのです。

嘘だって思われるかも知れませんが、これは事実です。あなたに宛てて書いたこの手紙がなによりの証拠です。

そして今日、私は生まれた理由に気づきました。
それはこの言葉をあなたに伝える為だったのです。

「ありがとう。この世にわたしをうんでくれて。」

どうかこれからもよろしく。わたしはいつも、いつまでも、あなたが来てくれるのをまっています。
どうか私の存在をわすれないで。

2009年4月1日
Feed-overより

他のユーザーへ届いた手紙はコチラ
JUGEMテーマ:ブログからの手紙

エイプリルフールばんざい。
今日は何の日?
20090424203906.jpg


<4/25(土)追記>
Webサイトで調べてみたら、特別な日じゃなくても
結構色んなバリエーションでライトアップするんですね。

http://www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html
レインボー×2
引越し後、まだネット環境がないので更新が遅くなっています。。。


だいぶ前のことですが、職場で打ち合わせ中に、きれいな虹が姿を見せました
せっかく携帯で写真を撮ったので、載せておきます

20090508180324.jpg 

ここから見ると、ちょうどお台場のレインボーブリッジにレインボーがかかってました。
すごい偶然♪